2018年8月18日土曜日

親子で楽しく学ぶ 太巻き寿司~かにさん~



本日、親子で楽しむ太巻き寿司体験が行われました。

作る柄は「かにさん」です。「かに」ではありません、「かにさん」です!!お子様向けに考えられた難易度と味ですので「かにさん」です。



2匹のかにさんが並んでいてかわいいです!まるで親子のようですね!

本日参加された女の子が、自分で作ったかにさんを見せてくれました。




とても手先が器用で、誰よりも早く仕上げていました。職員一同びっくりです!


明日、19日(日)も太巻き寿司体験ができます。予約制となっていますので、ご興味のある方は房総のむらまでご連絡ください。

夏休みもあとわずかです。親子での思い出作りにぜひご参加ください!!(細)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿