2018年8月10日金曜日

「むらの縁日・夕涼み」の準備完了!

 台風一過,暑い陽射しが戻ってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 さて,8月11日(土),12日(日)の二日間,「むらの縁日・夕涼み」を開催します。本日は,祭りの準備を行いました。商家・町並みにおいても,提灯と幟旗(のぼりばた)を飾ったり,子ども神輿を用意したりしました。


 夏祭りといえば,何も提灯や花火だけではありません。涼しげで美しい浴衣姿も、「むらの縁日・夕涼み」を盛り上げてくれます。準備を終えた町並みに,美しく咲く二輪の花があらわれました。


 撮影及びブログへの掲載をお許しいただき,ありがとうございました。
 ぜひ皆様も,「むらの縁日・夕涼み」で,楽しいひと時をお過ごしになってはいかがでしょうか。職員一同,ご来館をお待ちしております。(前)

0 件のコメント:

コメントを投稿