2013年11月1日金曜日

かみなりうどん、はじめました!

 本日から、そば屋いんばで、冬季限定の「かみなりうどん(600円)」が食べられるということで、早速百文券を握りしめ、行ってきました。今日は平日とあって、店内は2組のお客様のみ。皆さん、ハフハフしながらうどんをすすっています。うどん1杯では、おなかがいっぱいになるか心配だったため、混ぜご飯も一緒に注文しました。

 かつおの風味豊かなお汁にシコシコのうどん。ごま油で炒めた豆腐、きくらげ、干し椎茸の具が、たっぷりのっています。混ぜご飯(100円)には、甘く煮た人参、椎茸、昆布、御揚げが混ざっています。小さめのおにぎりにたくあんが2枚!とても丁寧に作られたごはんです。

 日曜日などは、1時半のラストオーダーを前に売り切れてしまうこともあるようです。席数も限られておりますので、11時の開店と同時に、ぜひご来店ください!なお、房総のむら休館日(原則として月曜日、月曜日が祝日の場合は、火曜日)の翌日は定休日となっておりますので、お気を付けください。(A)

昨年のレポート→
http://boso-nomura.blogspot.jp/2012/11/blog-post.html

1 件のコメント:

  1. 今日、行ったらお休みだった(><)
    次回はたべたいなぁ。
    手焼き煎餅は美味しかった♪

    返信削除