2023年8月31日木曜日

新・むらびとへの道④ 風鈴コレクション

 みなさん、こんにちは。骨子です☆

8月も終わりだというのに、まだまだ暑いですね。

今年の暑さは、ちょっと異常な気がします。

早く涼しくなるといいですね。



さて今回は、商家の軒先で見つけた素敵な風鈴たちをご紹介します。

「出没!ア○街ック○国」のあの曲を思い浮かべながら、ご覧ください。


風鈴コレクション



それぞれの店の名前が書かれていたり、店にちなんだ絵や小物が付いていたりするのが、おわかりいただけましたか?

これらの風鈴は、それぞれの店の職員が、絵付けや飾りつけを行ったのだそうです。

店に対する愛着が感じられて、見ていて楽しくなっちゃいますね!

 

これを読んでくださった皆様に、涼やかな風が届きますように☆(骨)


0 件のコメント:

コメントを投稿