2014年4月4日金曜日

ハッピーウェディング

 本日は、とっても素敵なお客様がいらっしゃいました・・・♡
 紅谷達俊さんと佳緒理さんカップルは、結婚式でお使いになる写真撮影の為にご来館くださいました。満開の桜の木の下で、純白のドレスが春の柔らかな日差しに照らされキラキラと輝いている姿は、まさに幸せいっぱいのお二人そのもの。とっても素敵です。
 午前中は曇り空でしたが、到着された頃にはとっても良いお天気になりました。途中、いじわるな風が撮影を邪魔して少しだけお二人を困らせていましたが、きっと良い写真が撮れたに違いありません。
 ちょうど お昼頃だったこともあり、商家の町並みにある そば屋の2階で食事をされているお客様からは、「素敵ね。きれいだね。」と声が聞こえてきました。お二人の姿をみたスタッフもお客様も、みんな幸せな気持ちを分けていただきました。
 達俊さん、佳緒理さん、ご結婚おめでとうございます。また、今度はご家族になった お二人のご来館をお待ちしております。(ha)

0 件のコメント:

コメントを投稿