2014年2月15日土曜日

瞬間メタルのお二人が来館


去る2月7日(金)、宝くじ専門雑誌の取材でお笑い芸人コンビ瞬間メタルのお二人が来館されました。当館の体験を通してラッキー数字を予想するという企画でした。お二人は取材開始から現場の雰囲気を盛り上げ、ご案内していた当方は笑いっぱなしでした。また、ご覧のように当館のスタッフとの集合写真にも気軽に応じていただきました。右端がタケタリーノ山口さん、右から4人目が前田はっこーさんです。左側の小さい写真はせんべい焼体験中の前田さん。焼きたてをお召し上がりいただきました。なお、雑誌は、主婦の友社発行の『ロト・ナンバーズ「超」的中法』4月号、2月28日発行予定です。(た)

0 件のコメント:

コメントを投稿