2023年5月4日木曜日

春のまつり3

春のまつり2日目。
町並みもにぎやかです。

今日の大道芸は、けん玉の伊藤佑介さん。

伊藤さんは けん玉師として活躍されています。





こちらのお友達は、けん玉のパフォーマンスをお手伝いしてくれました。
とってもけん玉が上手な子で、伊藤さんもビックリ!!


小さなけん玉もあったよ!(笑)




町並みには天狗さまが登場!
大きな体ですが、町並みをひゅーーと風のように走り去っていきました!!
大きな扇子でみんなの頭をなでて、厄払いもしてくれました。
なでてもらうといいことあるかも。
天狗さまと記念写真♪













まだたまだイベントは続きます。
どうぞおでかけください!(み)



















0 件のコメント:

コメントを投稿