2016年12月15日木曜日

写生コンクールの受賞2作品を展示しました

 お知らせが遅れましたが、第38回写生コンクールで「館長賞」と「友の会会長賞」を受賞された2作品を総合案内所(総屋)に展示しました。

来年度の募集は9月頃から始まると思いますが、房総のむらは年間を通して色々な景色を見せてくれます。

先日も寒い中、商家の町並みをとても繊細なタッチで描いてらっしゃる方をお見かけし、ついつい声を掛けてしまいました。

春・夏・秋・冬、静かなむら、賑やかなまつりのむら、自然の花や鳥たち等々、題材はたくさんあります。

来年度はあなたの絵を総合案内所(総屋)に展示しませんか?(マ)

館長賞
「旧学習院初等科正堂」
江頭 栞那様 (小学校3年生)                  
 
    

                       










友の会会長賞
「鎮魂」
今泉 弘美様 (一般の部)





 










 

0 件のコメント:

コメントを投稿