2013年6月22日土曜日

「ぼうじろースタンプラリー」達人第1号は平井大貴君!

 

ぼうじろーピンバッチと名人バッチをつけて、
お気に入りのバラエティー番組のポーズをとってくれました。

  
ぼうじろースタンプラリーを制覇した記念すべき第1号は、埼玉県富士見市からお越しの平井大貴君(10歳)。記念に、ぼうじろーピンバッチと名人バッチを差し上げました。房総のむらがバラエティー番組の撮影地になっていることを知り、今日ご両親と一緒に初めて遊びに来てくれた大貴君、一生懸命インタビューに答えてくれました。


職員  「スタンプラリーをしようとしたきかっけはなんですか?」

大貴君「房総のむらに来て知りました。今日中に、全部クリアするぞと思いました。」

職員  「5つの体験の中で、一番思い出に残っているのは何ですか?」

大貴君「じゃがいも掘りです。カレーにします。たくさんとれたので、近所にもおすそ分けしようと思います。」

職員    「今日は、遠くから来てくれてありがとう。房総のむらに初めて来てくれて、どう思ったかな?」

大貴君「車で2時間半もかかった。道路の看板を探しながら来たよ。今度は、いとこと一緒に来ます。」

職員    「では、最後にこれからスタンプラリーに挑戦する人たちにメッセージをお願いします。」

大貴君「和綴じ本、おすすめでーす!」



ぼうじろースタンプラリーとは・・・
毎週金土に実施中。決められた体験をするとスタンプがもらえるよ。
5色のぼうじろースタンプを集めると、房総のむらでしか手に入らない「ぼうじろーグッズ」をプレゼントします。1日でクリアできなかった時には、大事にカードを持ち帰って、また来るときに持ってきてね。詳しくは、総屋窓口にお声をおかけください。(A)




0 件のコメント:

コメントを投稿