2014年10月4日土曜日

貸出用の傘がリニューアル♪

 近頃は過ごしやすくなり、お出かけが楽しみな季節になりましたね。また、台風が近づいていることもあって、ますます天気予報が気になるこの頃です。
 お天気といえば、房総のむらは屋外型の博物館ですので、雨の日は傘をさしてご見学いただく事になります。突然の雨などの際には、以前より傘の貸出サービスを行っておりましたが、なんと!先日その傘をリニューアル致しました!
 (写真右側)房総のむらマスコットキャラクタ-「ぼうじろー®」がプリントされた深緑色の傘は、当館オリジナルのものです。雨の日の有料エリア内で貸し出します。(貸し出しできる数には限りがあります)
 雨が苦手な ぼうじろー®も、「早くこの傘をさしたいなー!」と言っていましたよ。
 また、体験が目的の方には、体験に空きが出やすい雨の日はねらい目です。演目によって、雨天中止になる場合がありますのでお問い合わせください。皆様のご来館をお待ちしております。(ha)

●演目スケジュールはホームページをご覧ください。
 http://www.chiba-muse.or.jp/MURA/taiken/search.html#a


0 件のコメント:

コメントを投稿