2010年5月30日日曜日

房総のむらでシャンソンを!


地元栄町を中心に活動している「心の架け橋を築く会」との協働で、「You子 語りうたコンサート」を開催しました。地域の団体と協働してのコンサートは、はじめての試みでしたが、300名近い方にお越しいただき、You子さんのシャンソンを楽しんでいただきました。(や)

3 件のコメント:

  1.  5月30日(日)14:00
     旧学習院初等科正堂でのコンサートは新緑を渡る風と正堂の木のぬくもりの中で お客さまと心ひとつになり楽しくすごさせていただきました。
     房総のむらのみなさまには 大変お心遣いいただきまして心よりお礼申し上げます。
     ありがとうございました。 
     歴史ある正堂の空間はどこまでも深く優しく・・木の香りに包まれて心地よく歌わせていただきました。
     あたたかい手作りのコンサート 素敵な出会いもたくさんいただきまして 感謝申し上げます。
     

      昨日の余韻の中で・・  
        酒々井町在住 ヴォーカリストYou子
                     

    返信削除
  2. 先日は、You子語り歌コンサートでの美しい歌声を聴かせていただきありがとうございました。
    国の重要文化財である旧学習院正堂にふさわしいコンサートとなりました。
    今後のますますのご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。
       千葉県立房総のむら   

    返信削除
  3. 久しぶりに本格的シャンソンに浸り、堪能しました。
    You 子さんの声量、歌唱力は素晴らしい !
    ホールのしっとりとした雰囲気の中で、300人の観客でした。
    百万本のバラ、ラヴィアンローズ、おおわが人生など
     You 子(清田祐子)さんは私と同郷の熊本県荒尾市出身、関島秀樹さんのお姉様
    同郷の中田ご夫妻と私と私の弟秀穂(画家)の4人で行き、ご挨拶しました。
    房総のむらは初めてでしたが、素晴らしいところです。
    江戸時代の商家の街並みに入ると、実際に人が働いており、タイムスリップした感じがしました。また、千葉の伝統的な農家が展示されています。
    古墳群も大規模のようで、後日ゆっくり見学したいと思います。

    返信削除