2022年1月10日月曜日

「むらのお正月」を終えて

1月5日(水)・6日(木)に「むらのお正月」を開催しました。

箏の演奏や大道芸などの特別演目やお正月にちなんだ体験演目を用意し、多くのお客様をお迎えしました。

阿佐美穂芽氏による箏の演奏(武家屋敷)

大道芸「えびすかき」の上演(商家町並み)

天狗様とぼうじろー(大木戸前)

売店では、お正月限定のぼうじろー福袋をご用意していましたが大盛況で全て完売しました。ありがとうございます。

福袋限定であった「お正月バージョン缶バッチ・マグネット」は、好評につき追加販売を開始しました!
数量限定のため、お早めにお買い求めください(*^▽^*)

お正月バージョン缶バッチ・マグネット(4種類)


売店への行き方について、ぼうじろーがツイッターで紹介してくれていますので、そちらも是非ご覧ください。(そ)

0 件のコメント:

コメントを投稿