2020年10月24日土曜日

テレビ東京「水バラ」で房総のむらが少し放映されました。

 10月21日テレビ東京「水バラ」は、「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦2in房総半島」と題し、千葉県54市町村を陣地に見立てて、1泊2日で多くの陣地を取り合うというものでした。市町村ごとにミッションがあり、相手チームより先にクリアすれば、その陣地をゲットできるということで、外房の鴨川をスタートとして、成田山・新勝寺がゴールでした。

 テレビに映る景色はとてもローカルで、千葉の地元としては家族で楽しめる楽しい内容でした。その中で、太川陽介さん・塚田僚一さん(A.B.C-Z)・松井珠理奈さん(SKE48)チームが当館に寄られました。当館の受付スタッフは、ニコニコの太川さんらを間近に見ることができて、大喜びでした。当館が所在する栄町のミッションは、「国指定史跡 龍角寺古墳群ではにわと記念撮影」というものでした。

テレビ東京の番組HPは以下のとおりです。

https://www.tv-tokyo.co.jp/suibara/backnumber/20201021/

皆さんも、秋の好日、龍角寺古墳群第101号墳と一緒に記念撮影はいかがでしょうか!




0 件のコメント:

コメントを投稿