2012年2月29日水曜日

千葉県物産観光展



2月25・26日(土・日)に千葉そごうにて千葉県物産観光展が行われました。房総のむらは2日目に栄町さんと一緒にPRをさせていただきました。当日は千葉県の伝統工芸品や食べ物の出展もあり、お客さんがたくさんいらっしゃていました。当館は、体験出来る作品を紹介したり、体験のしおりやパンフレットを配布させていただきました。栄町さんは、ドラムのプリクラ、黒豆甘納豆や、ドラムの里で交換できるソフトクリームの引換券を配布しました。もうすぐ桜も咲き始めます。是非、ドラムの里や当館へ足を運んで下さい。お待ちしております。(K)

0 件のコメント:

コメントを投稿